2013年3月21日 18:43

全国の書店にて「SUN&CLOUD and BOOKS」開催中!

スクリーンショット(2013-03-28 17.31.32).png

SUN&CLOUDの発売を記念して、

全国の書店にて本とカメラが一緒になったコーナーを作りました。



SUN&CLOUDは、

ソーラー充電が出来て、手回しハンドルで自分で電気を作ることが出来ます。

つまり、エネルギーのことをいつも考えながら、外に出たくてウズウズしているカメラです。

そんなカメラをテーマに自由な連想で書店の方に本を選んでもらいました。


「今、伝えたいこと」がここにあります。たくさんのキッカケができたらウレシイです。

 連動企画として、コーナーと書店の選書も紹介していきます。

「SUN&CLOUD and BOOKS」WEBサイト


今回は、京都の恵文社さんのご紹介。


一冊一冊スタッフが納得いくもの、

思わぬ出合いにぶつかるものを丁寧に提案してくれる本屋さん。


そんな恵文社さんならでは選書、

店長の堀部さんにも選書についてコメントいただきました。

詳しくはこちら。



さらに、さらに、

LIBRO吉祥寺さんも、選書して頂きました。


国内外のデザイン・アート・写真集を取り揃え、地域一番の品揃えで、
多くの方々に人気のある本屋さん。


ソーラー充電と手回し充電。バッテリーからの解放を可能にした

SUN&CLOUDを意識した選書がとてもうれしいです。

店長の栗田さんから選書のコメントも頂いております。

詳しくはこちら。


全国の書店にて、フェアを開催しています。

乞うご期待!!