かわいい彼女らのパッケージがリニューアル!!!!!

 

WSで好評だったマトリョーシカデザインをぎゅぎゅっと小さくし、

よりコンパクトに、よりかわいいデザインになりました♪

 

3066_NICODIGI(2005ver).JPG

 

 

 

 


3050_kuro digi.JPG

 

 

3064_001_デジクローバーサン.JPGかわいらしさ倍増です!!!

そろそろクリスマスのシーズン到来ですし、素敵なリスマスプレゼンにいかがでしょう?

 

そして

お忙しい方は通販もおすすめっ!!

headzshop:  http://www.superheadz.com/headzshop/camera/digital/index.html

 

可愛さ倍増で、大・大好評発売中です!

 

最近肌寒くなってきましたね。。。

もう秋なんだなあ、と。

季節の変わり目、体調を崩されてる方も多いでしょう。

 

しかし!我々パワーショベルもといスーパーヘッズは、

風邪なんか関係なしにガンガンいきます!!

 

ってなわけで、今週末の10月23日(土)にアンプラグド・ライヴのイベントを開催致します!!

場所は我々の故郷(?)である「SHOWER ROOM FACTORY」にて。

 

forBlog.jpg

 

今回の出演者たちは以下の通りです。

 

・Mark Borthwick
・mori-shige

・Talons'

 

詳しい情報はこちらまで!

http://superheadz.com/songs/ 

 

 

・・・絶対に来た方が良いですよ、これ。

こんな豪華な組み合わせのライヴなんて、本当に中々見れるものじゃないです!

 

良質な音楽を体感できるこのイベント、

なんと入場料は無料です!!

 

この記事を読んで下さっている皆さん、

彼氏でもいい。

彼女でもいい。

ナンパしちゃったあの子でも。

知り合いを連れて、足を運んでみてはいかがでしょうか?

いい思い出になりますよ。

 

それではここらにて。。。

お待ちしておりますっ!!