2010年3月29日 14:26

春到来!サクラサン!

陽気な日差しで訳もなくウキウキなこの季節!

 

出会いと別れ、始まりと終わりのこの季節!

 

やっぱり日本人ならサクラを見なきゃ始まらないでしょ!ってことで、大人気のワイド&スリムシリーズに、この春の新入生「sakurasan(サクラサン)」デビュー♪

3049_001.JPG

 

 

サクラサン/sakurasan

 

数量限定!

 

CONTENTS
カメラ本体/ストラップ/説明書

税  込:¥2,940
本体価格:¥2,800

 

 

ピンクドレスのピンク色よりも、淡いパステル調のピンク!さくら餅みたいなさらふわのすべすべボディ!ふんわりほほ笑む「サクラサン」と舞い散る花びらのプリントがとってもキュート!

 

ワイド&スリムシリーズは、風景の空気感まで写しこんでしまう独特なワイド感と、ド派手な発色!そして画面の4隅が暗くなる周辺光量落ちが頻発するトイカメラ的チャームポイントがすべて備わっている奇跡的なカメラ!おしとやかに見えても写りはやっぱりワイドでビビット!広角レンズで春の桜日和をよくばりに撮影♪この季節にピッタリなのは、見た目だけではありません!


この春カメラデビューするならまずかコレ!
お値段もお手頃で手軽なWide Lens Seriesはまさにトイカメラ入門にぴったり!


カメラキャバレーでは、お花見気分で大展開中です!

 

金色のHARIKINと、銀色のKUMAGINも大好評のワイド&スリムシリーズ!今後も目が離せません!

 

さぁさぁ、迷っている間にサクラが散ってしまいますよ!!

 

"SPRING CAMERA FAIR !!" と題し
キディランド原宿店にてパワーショベル製品が
大展開中です♪♪♪

ぜひお近くにお越しの際は足をお運びください!
この季節にぴったりのアイテムが勢揃いしております!!!

IMG_1085vv.JPG

ワイドスリムシリーズのカラフルな品揃えに、
ゴールデンハーフシリーズやプラモデルカメラ、
大人気キーホルダーサイズのトイデジカメ・ニコデジ、
そのかわいさが超話題のレゴカメラ
(クラシック、ピンクの2色あります!)
マトリョーシカ、ピンズ、かおT、かおバッグなどの雑貨類まで...!

0.jpg

もちろんBBFやHOLGA各種も取り揃えております♪
あの缶入りにゃーにゃーホルガも!
まるでトイカメラ博物館のよう...

00.jpg

もちろん話題の新バージョン
デジタルハリネズミダブルプラス
独立棚に大展開〜!!!
3連モニターでダブルプラスの魅力を伝える
オリジナルムービーを上映中です...!!!
明るく日差しの暖かい日が増え、
デジタルハリネズミを持ってのお散歩にぴったりな季節が到来しております!!

大注目の新バージョン、
デジタルハリネズミダブルプラスを持ってお出かけして下さい♪

ダブルプラスについて知りたい方は特設ページへ...!!
http://www.superheadz.com/digi2/

そんなダブルプラスの展開店舗でびっくり仰天な
デジハリシアターが出現しているのです...
 
●タワーレコード新宿店10F雑誌コーナー

なんと3連モニター5台を設置、
デジタルハリネズミとダブルプラスのため制作された映像を
どはでに上映しデジハリの魅力をお伝えしております!!


4.jpg

 

 
 
先日嬉しい悲鳴を上げながらも、
 
残念ながら完売のお知らせをしておりましたデジタルハリネズミ2。



 ところが
 なななななんと!
 目を離したすきにまたまた進化!!(このままどこまでい
っちゃうのよデジハリは?)

 その名も
 「DIGITAL HARINEZUMI 2++(デジタルハリネズミ ダブルプラス)」!!

 よりいっそうみんなの気まぐれに応えてくれるようになって戻ってきました!

digi2_dpseal_o.jpg


デジタルハリネズミ2に加わった新機能がさらに使いやすくバージョンアップ!

 1つ目のプラス!
サウンドON/OFF機能」

  
気分や場所に合わせてサウンドのON/OFFがセレクト可能に。

  あの不思議なサウンドもいいけど、サイレントムービーだって楽しみたい!

 silent._jpg


 2つ目のプラス!「モノクロモードON/OFF機能」

  
シークレットモードのモノクロ機能が
  あまりの人気っぷりについに正式なメニュー画面に格上げ!
  使いやすくなったモノクロモードはさらに人気沸騰の予感!

 bw_bjpg.jpg



●さらにさらにプラス!「プレビューモ
ードON/OFF機能」

  あえてプレビューできないことで、
  トイカメラ特有のわくわく感を残しているデジハリ。
  でもやっぱりどうしても逃したくない瞬間のために、
  写真撮影時のプレビューモードがON/OFFセレクト可能になりました!

 preview_b.jpg


デジハリユーザーの気まぐれな気分に合わせて
さらにおもしろさのバリエーションが増えたデジタルハリネズミ!!

カメラキャバレーでは全国に先駆け先行入荷しております!

++は先行発売だし、チノンバージョン(ツヤ消し、ラバータイプ)限定発売もあるし、密かにレゴカメラも売り出しちゃったり、VQも健在、ある意味この週末「トイデジの大名行列や~~」かも

この週末カメラキャバレーに是非立ち寄ってみてくださいな。お越しお待ちしてますよ~~。

 



なんだかますますノリにノるデジタルハリネズミ!

モニターを使った小さなデジハリシアター展開店舗に
またまた下記の2店舗が仲間入り!

そしてなんと!!!
展開店舗では最新モデル「デジタルハリネズミ2++(ダブルプラス)」が
いち早く手に入っちゃいます!

皆様ぜひぜひ足をお運びください!


●有隣堂アトレ恵比寿
 レジ前のフェアスペースにて、モニター3台のデジハリシアターを展開中!
 デジハリだけでなく人気のカメラや雑貨もたくさん揃ってます♪

 IMG_0887.JPG

 そしてこちらでは、ななななんと!
 渋谷ロフトで大人気だったスーパーコンプリートセットが超!超!限定数入荷!
 ここでしか買えないお得なセットは数に限りがございますのでお早めに!

 ★デジタルハリネズミ2 スーパーコンプリートセット★
  1.デジハリタルハリネズミ2
  2.デジタルハリネズミ アクセサリーキット
  3.速写ケース(ヌメor黒)
  4.CD「デジタルハリネズミはそもそも夢を見るのか?」
  5.ハリネズミカレンダー2010

 これだけ入ってなんと28,875円(税込)!
 なんと4,781円もお得!!
  web04.jpg  web03.jpg

●ロゴス渋谷(洋書コーナー)
 レジ横のちょっと大人な雰囲気ただようギャラリースペースで展開中!
 もちろんこちらでも「デジタルハリネズミ2++(ダブルプラス)」がゲットできちゃいます!!
 IMG_0930.JPG
      


2010年3月 5日 11:19

blog-invitation.png

NYのNewMuseumにて一夜限りのビデオインスタレーションプレビュー開催。ずらりと並んだこのメンツ。もちろん全てDH(デジタルハリネズミ)を使って撮影した未発表新作!アンビリーバブル!ご近所の方は是非、お越しください。4月に東京にて凱旋エキシビジョン決定!

The New Museum in NY city will for one night only be holding a special preview of a brand new video installation. Check out the spread of members below! Of course, all movies are never before seen and were created entirely using Digital Harinezumi cameras! Unbelievable! Anyone in the neighborhood, please feel free to stick your head in. The exhibition is bound for Tokyo in April.

Participating artists:

Agnes B, Mark Borthwick, Bruce La Bruce, Isabel Coixet, Claire Denis, Christopher Doyle, Charlotte Gainsbourg, Kim Gordon, Miranda July, So Yong Kim, Harmony Korine, Patrice Leconte, Matt Amato, Albert Maysles, Jonas Mekas, Erroll Morris, Mount Eerie, Chan-Wook Park, Kelly Reichardt, And more.

先日から売切れ御免状態のデジタルハリネズミ2!

そこで!なんと!!

デジタルハリネズミ1 チノンモデル
(税込み価格 15,750円)

が、超限定、超少数入荷いしました!


chinon.jpg


◎チノンモデルとは・・・◎
すべすべ、マットなボディ!
フロントにはいつものハリネズミと、CHINONのマーク!
いつものデジハリとは、ちょっとちがったオトナな写り!


超レア!!超限定!!この機会にぜひご覧くださ~い!
お待ちしております!