IMG_1833.JPG

デジタルハリネズミ2の先行発売が大好評です。
で、ここで新たな先行発売のお知らせ!
カメラキャバレー限定かつ数量限定でDH2のオリジナルアクセサリーキットを
先行販売中です。これは製品版のアクセサリーキットの一部の入荷が間に合わないので
せめてカード、カードリーダー、電池だけを急いでパックして即効出してしまおう!
ということで、売ってます。このハリネズミのイラスト入りのリーダーと
お花マークのカードを、是非是非とっとと見て欲しかったのです。
なんとも、かわいい、うっとりです。数限定なので売り切れの時はごめんなさい。
これにポーチとストラップがついたものが正式な「アクセサリーキット」は後日登場です。
今すぐって方はカメラキャバレーへ!

カメラキャバレー今だけ限定DH2オリジナルアクセサリーキット 4200yen(税抜。今だけ価格!)

003acs.jpg

2009年11月27日 14:26

Hello Kitty Golden Half!

 

1101_k_003.JPG

 

            !!!!!新商品です!!!!!!
これがカメラキャバレーが満を持して発売を開始したゴールデンハーフキティバージョンです!!
キティなんてベタな!と思ったそこのあなた!間違ってます。 

Golden Half Hello Kitty Special Edition
コンパクトなボディと斬新な写り!2倍撮れちゃうお得感から
トイカメラ界の人気者ゴールデンハーフ!
待望の新デザイン5種類に次いで、生誕35周年を迎えノリに乗る
ハローキティモデルが登場です!
コンセプトは「世界で一番、静かなキティ」!
いつもと一味違うキティが、ちょっぴりエコなテイストで限定発売です。

 

1101_k_002.JPG

d0002.jpg

ついにわれらのCameraCabaretにもやってきました!Digital Harinezumi 2!
あの映画監督や、あの女優さんや、あのミュージシャンを魅了しているってことは、
やっぱり理由があるのです。数量限定先行発売につきお急ぎくださいね。

2009年11月24日 16:56

camera cabaret 5周年 ANNIVERSARY

おかげさまでカメラキャバレーは、5周年を迎えることができました。
皆様への感謝の気持ちをこめて、2009年12月19日、アニバーサリーイベントを行います!
われらの得意とする映像・写真・音楽ミクスチャーイベント!魂のナンパされに来ちゃって!が合言葉です。新オープンShower Room Factoryのオープニングパーティーも兼ねたイベントってことで、この怪しげな場所に、誰よりも早く足を踏み入れてみないかい?

●開催日時:2009/12/19(土)18時開場

"Superheadz show case 005"@Shower Room Factory

~ SHOWER ROOM FACTORY Opening  & Camera Cabaret Grand Shop 5th Anniversary EVENT ~

●詳細はこちら→"Superheadz showcase 005"

●SHOWER ROOM FACTORYとは?

SUPERHEADZ/POWER SHOVEL,LTD.の自前スペースとして東京代官山に誕生。
ライブからインスタレーション、展覧会、そして写真やビデオの撮影まで、SUPERHEADZ/POWER SHOVEL,LTD.の活動のすべての領域で使い倒すために作られました。外側と内側の交錯する接点として、シャワーを浴びるように、ココで様々なものを流れ落として、生まれ変わって元気に出ていくのです。(なんのこっちゃ!噂によるとココであの原紗央莉さんがシャワーを浴びるらしいぞ!つまり謎ね。)
住所: 東京都渋谷区代官山 町1-1 GRAVA DAIKANYAMA 3F

チケット・タイムテーブルなどの詳細は、"Superheadz showcase 005"にて徐々に発表いたします。
乞うご期待!!!

 

 明日、11月25日(水)から、ついに渋谷のCamera Cabaretでもデジタルハリネズミ2を

先行販売開始します!

 

現定数入荷なので、在庫が無くなり次第、終了です。 

他のお店に先駆けての限定入荷なので、皆さんお急ぎください。 

 

デジハリ2に関しては

     ↓

http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

 

 

eyesB.jpg

         スタッフに大人気のモノクロモード(裏技)
       デジハリ2から、モノクロ撮影が可能になりました。すごい!
       ムービーから切り出しました。

  

         今回は、渋い写真を選びました!

digiphoto_logos20091110_020042B.jpg

              花の赤、花の黒い陰、白い車。
           コントラストがかっこいい。
          花が車に触れそうで触れないみたいなこの感じが絶妙です!


digiphoto_logos20091110_010318B.jpg

 

               道路に流れる水?液体?オイル? なんか、深くて、重たい写真。

 

20090105_0028B.jpg

 

                何か、想像してしまう写真。これまた、奥が深い気がします。






2009年11月16日 16:29

デジタルハリネズミ2!!!

8ミリフィルムで撮影したかのような、そのレトロな画質で国内外問わず、写真好きやトイカメラファンからミュージシャンや映画監督までも魅了、 気がつけば 各方面で愛好家を増やし、最終的に生産が追いつかず 各地で売り切れ続出となった、あのお騒がせカメラ「デジタルハリネズミ」がバージョンアップして再び登場! 

なんと、カメラキャバレーのご近所さん、渋谷パルコのロゴスギャラリーと京都伊勢丹にて、期間限定先行発売中です!  

特筆すべき特徴は、なんと言っても 音声まで録れちゃうところ。 あの後ろの小さなモニターで再生されるムービーに加えて録音された音までしっかり再生!ほんとに景色を閉じこめたような素敵な感覚をくれちゃいます。

 "もうこれだけで映画1本撮れちゃうよ!!!" ってぐらい

音と動画が組み合わさるとホントにかっこいい。 そしてもう一つのウリが 当初隠しモードとして搭載されたモノクロモード! モノクロ写真だけじゃなく、モノクロのムービーがなんと撮れちゃう!!!

テストに撮影したモノクロモードを見たスタッフ一同が録画されたムービーのカッコ良さにただ脱帽しそれ以来前面に押し出してのアピールをするようになったという自画自賛も甚だしいほどカッコイイ このモノクロモード。  

画素数も200から300万画素に上がり、レンズ周りのカバーもミラー素材を採用し、画質だけでなく見た目もクールに。 淡くて懐かしいレトロな画像に加えて、ハリネズミのように尖ったモノクロ画像を兼ね備えた、このデジタルハリネズミ2! 

ホントに期待しちゃってください!!! 

CameraCabaretでも、そのうち発売しますが、

とにかくさっさと欲しい方は渋谷パルコか京都伊勢丹へ!!!

GO~~~~!



logosdm.jpg


パルコイベント情報

http://www.superheadz.com/digihari2you/



isetandm.jpg

京都伊勢丹 マジカルカメラツアー 情報

http://www.superheadz.com/magical_kyoto/